

近頃の動き

最近クランに入っては抜けての繰り返しでございます。

なかなか自分たちと相性のイイクランというのは見つけづらいものですね

あるクランに入った時も高階級かよオーラを感じたり、クラン戦中もこいつらとCWしたくねぇオーラを放たれたりと散々でした。

二度とあのクランの人とは関わらない。

やっぱり身内を作るのが一番楽なのかなーと思いました



身内がリア充になったからって俺は全然怒ってないよ





怒ってないってば

まだこんなに暑くて仕方が無いのに俺たちの夏は終わったらしい

昨日OMTがありました

結果だけ言うと

負けました

CTが1-5で1本しか取れず、Tでは5-4で4本も取られてしまいました。

普段、自分のフラグはよくないし、それでも役割は果たしていると思ってたんだけど

なぜか大会の時はフラグがよかった










だから負けたんじゃね?




れもんてぃーは一旦解散となりましたのでどこかのクランにお邪魔するつもりです。

雑魚MRでもいいよってクランがありましたら是非誘ってください。







身内しか見てないブログでこの発言は限りなく無意味だけどね!!!!

しこり

SAOMT決まったー



受かる確率が高かったからそんなに心配してなかったけど、受かってよかった!







トーナメント表が発表される時間帯はSAINできなくて萎えたけどね!!


重すぎワロッシュ・・・

娯楽でも強制になると楽しみが減るよね

SAの公式大会にでて皆で頑張ろうと決めたけど、なかなか皆の時間が合わない。

そりゃ優勝できるとか、そんなことは考えていないけど出るなら頑張りたいと思う。

強制でこの時間はINしろよと言ってもモチベーション下がるだけだしね。

いろいろあるだろうから入れない時は一言言って欲しいかも。











一言ぐらい頼むぜまじで




まじで

思いついたらとりあえず書いとけ

どうやらゲッターsが一名またCM候補を捕まえてきたらしい。次は女性みたいだ

おじさんと仲良くしてくれる事を祈る!

その入る人達がARな可能性が出てきたからMRな俺が一生懸命SRの練習を開始

ARもリコイルとか練習しなきゃ行けないけど、SRはゲッターsの言葉を借りるならマップ熟練度

QSはもう絶望的だし、ストッピングも絶望的だけど、決め打ちとか予期せぬ所で待つとかいろいろ考えてやっていこうと思う


そう思って今日は少しSR頑張ろうとSAにINして、OTのCTもPvのTもそれなりに頑張れた。両方とも+KILLでうまうま


そしてWS王子(自称)なのでWSの熟練度も増さなければならないと、T側の時のAロンとかA広場のボムを研究した。

それを生かすためにWSをCTとT両方やったのだが・・・

CTはうまうまだった。基本的にCTのSRは芋ってれば勝てる。ある程度は

よし次はT側で頑張ろうと思い入った部屋が







WS_T1








階級高すぎだろ!!!!




結果

WS_T2



あのチームワークで2ラウンド取れたのは奇跡だな・・・
プロフィール

Ursula*

Author:Ursula*
KILLDEATH
58%

WEAPON
AK90%&SR10%

中佐四号棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
