

最近ヘッドセットのマイクが下に下がり気味で困る

我がクラン、れもんてぃーではCMを募集しております。ARでもSRでもどちらでも構わないっす

俺はMRだから新しく入った人に合わせるって感じです。昔もそうだったしね

OMTに皆で出ようって話になったから、上手いとかより人柄重視だよね。うん

OMT出れたらクランマーク付けれるかなぁ・・・ただ問題があるんだよね










このブログ身内しか見てないから募集とか無意味ってこと


困っちゃうね

眠る時は体力使うんだから栄養ドリンク飲んで寝ればぐっすりじゃね?

昨日はかえって即寝でした。

バイト行く前にデフラグしてたんですが、12月にして以来放置してたんで綺麗になってよかった

HDDに負担が掛かるから昔は三ヶ月に一度ぐらいがいいって話を聞いたんだけど、最近のHDDは結構丈夫そうだから

頻繁にやっても大丈夫そうだけど・・・だめ?教えてエロい人


で、朝起きてMGSのPSP最新作をやってたんだけど、PS3の方をクリアーしてなくて半年ぶりぐらいにやってみたんだ












ここはどこでMAPのどこに行けばいいの?





とりあえずオタコン(ゲームでのヒントをくれる)に聞くか






オタコン「君は前に戦車を一人で倒してたよね?まったく君は非常識な男だよ」






いいからどこに行けばいいか教えろよ!!!!!!



とりあえず北だって言うから進むんだが途中なんこかイベントがあった。どれも見たことあるもので

俺は前回セーブをしないでPS3の電源を切ってしまったらしい。

そして進んでいくと吹雪の中に包まれた野外施設があった

そういえば前にやったときここでBOSS戦して30分ぐらい掛かったなぁと思ってたら






セーブしてなかったからまたBOSS戦




速攻電源消しました

あはれ おととのい でごときしでた

一昨日は朝から学校だった

朝学校について一時限目を受けてそれからジュースを買いに行ったんだ

そしたら自販機の前に仲の良い先生が居て奢ってもらったんだ

その日はそれしか飲み物を飲んでいなかったんだが



夜になったら熱がでた  微熱だったけど身体が熱くてだるかった


外は息が白くなるくらい寒い日五月の気温だったのに俺の体温は上がるばかりだ

SAをやってもまったく集中できない。これは困った

仕方ないから冷えた水を飲んで身体を冷やそう








3リットル思いっきり飲んだね。ションベンしまくったね







平熱にすぐ下がった。

人間の身体は水で出来ているんだなって改めて思ったわ

皆ちゃんと水分補給はこまめにしようね










酒ばっかじゃだめだよ






だめだよ

タバコが体に悪いっていうけどさ・・・間違いないわ

土曜日のSA量は多かったなぁ・・・みつお

とても疲れたんだなぁ・・・みつお

月曜日は面接とか試験とか説明会とか(就活の)があるから気が重いなぁ・・・みつお







髪も切ってないし履歴書も書いてないし企業の事を調べてないけどまあどうにかなるだろ







・・・









ならねぇよなぁ




なったらいいな・・・

後でやるという言葉ほど信用できない事はない。俺も含めて

木曜日はスタジオって奴に行ってきたよ。

でもギター弾ける人来なかった。 ギター 弾ける人 が来なかった。

ベースとドラムが文句を言いながら二人で練習してた。

俺はドレミファソラシドやってた。コード覚えろ言われた

戦犯者ギターが提案した曲は全て白紙に戻されて、スタジオに来ていたメンバーで曲が決まった。

ベース「Ursula*はなんかやりたい曲あんの?」

皆「難しくない曲がいいな」










ドレミファソラシドしか弾けないのに難しいとかないから




とりあえず4曲決まったね。俺はとりあえず一曲を頑張るみたいだよ。やる気ないけど






帰ってきてSAやってその日はおしまい。フラグは良くなかったね。疲れてるときはもうやんない







家に帰ってきたらPCの電源いれてSAするけどね




どう考えても中毒

漫画の知識って馬鹿にされるけど漫画の知識しかない俺はつまり馬鹿なのだろうか

水曜日はげったーsと二人でSAをやったよ

赤で二人で頑張ったね。相手弱くてうまうまだったね

ぱしふぃーとおじさんとしゃっちょ来ないし。Negative


ところで

木曜日はスタジオ行くよ。ギター貸してもらって練習しろ言われたから

頑張ってるよ。

完全に初心者で初級者だしね。皆に迷惑かけるわけにはいかないしね。

やれることはやっておかないとね










そんな努力俺がするわけがないけどね



とりあえずギターを綺麗にするところから始めるよ。




気が向いたらね





向く訳ないけどね

給食に牛乳って今考えるとミスマッチが多かったよね

昨日はSAやんなかった。バイト疲れたね

一昨日もCWみんなでがんばったねー何回か勝てた。



俺のフラグはよくなかったけどね!


マイナスキル多すぎワロタ

俺以外のみんながよくがんばったよ・・・結果の画像は今度張る



SAばっかやってられないから最近積んでたエロゲー始めた

とりあえず月光のカルネヴァーレやってる。杉田イケメンすなぁ



それと前々から気になってたオブリビオン買った。

クリアーがないゲームっていいよね!自由度の高いゲームっていいよね!!



就職活動なんてなかった

やっぱりおにぎりは辛子明太子が最強だと思う。つぎにわかめ

土日のCWは目も当てられない結果だったね

二枚目の上二つが一緒だけど編集みすっただけだからキニスンナ!!

110.jpg

120_20100517002043.jpg

助っ人さん ありがとうございました

相手が強いわけじゃない。一戦目のOTはやばかったけど

ガチじゃないけどやられたら悔しいし、できれば勝ちたいよね。

でも作戦とか今はやる気でないなぁ~やっても何分に突っ込むとかグレどこどこに投げてからとか

日曜日は一回も勝ってないし、まずは一つのラウンドを取ることから頑張ろう!

CWの動画も上げてみたいけど、重すぎて無理だろうね


とりあえず、荒川アンダーザブリッジ見て寝るわ

今日から

ノリでブログはじめたよ

とりあえず目標は一週間続ける
プロフィール

Ursula*

Author:Ursula*
KILLDEATH
58%

WEAPON
AK90%&SR10%

中佐四号棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
