

やる気

知り合いがテイルズオブヴェスペリアの映画のDVDを買ったので貸してもらって観た。

そのせいでヴェスペリアのやる気が急上昇中なんだが、

SAはやめられない止まらないカッパえ○せん状態

OMT終わったらクランも一回解散するだろうからそしたらちょくちょくやろう

ROの新しいサーバーにも誘われてるしねっ














SAのログインしたばかりが重すぎて萎える




アップデートの弊害がここにも。。。

痛い痛い言ってるうちはそんなに痛くないとは限らないかもしれないような気がすると思う

最近のこと

今日は5人居たのに俺は就活関係のことをやってた

少しやってすぐ飽きたので今からSAする!!就活なんてなかった!

真面目に就活してれば今頃内定貰って遊んでたかもしれないのに、不真面目のつけが・・・




水曜日は野球もどきをした。地元の大きい公園で友達入れて6人で



土曜日の今日も余裕で筋肉痛


バスケの非じゃない全身筋肉痛


どうせ日曜日も全身筋肉痛


また野球したいなぁ

しこり

SAOMT決まったー



受かる確率が高かったからそんなに心配してなかったけど、受かってよかった!







トーナメント表が発表される時間帯はSAINできなくて萎えたけどね!!


重すぎワロッシュ・・・

風強いと家の前の大きな木がざわ・・・ざわ・・・し始めて怖い

今日もCW沢山やりました まる

よく同じような殺され方をしました まる

まじおーぶ まる

レーダー

今日もCW沢山しました。Junさんを助っ人に呼んで、メンバーであるぱしふぃーのIN率があまりにも低いのでみささんにOMTメンバーとして入ってもらいました。

まだまだ上手く連携できてないし、個々の能力も足りない場面があったけど楽しくCWができた気がする。俺はね

やっぱり色々作戦とか動き方とか決めるのもいいけど、強いクランと対等に戦うためにはそれも必要だけど

楽しくやることも大事だね。

今日もいろいろ学ぶことが多かった。守り方とか、クリアリングする場所とか、ボムの投げるタイミングや場所とか、ここは地雷だなってポジションもなんとなく覚えてきた。

土曜日と日曜日はOMTメンバーでCWできるといいな

とりあえず今日の俺は











レーダーだった




まじオーブ

やっぱり人間動かないとだめだわ

今日は友達6人でバスケをしました。

普段ヒキコモリな俺3h遊んだだけで死にそうだった。

この炎天下の外でバスケしようって言ったのだれだよ!!

俺だよ!!

バスケのボールは皆で割り勘で買ってしまったし、またやるんだろうなぁ・・・







そんなことより野球しようぜ!





野球楽しいよ野球。パワプロも7/15に出るしね。買うしかないね

買ったらSAのIN率落ちるわ。確実に

娯楽でも強制になると楽しみが減るよね

SAの公式大会にでて皆で頑張ろうと決めたけど、なかなか皆の時間が合わない。

そりゃ優勝できるとか、そんなことは考えていないけど出るなら頑張りたいと思う。

強制でこの時間はINしろよと言ってもモチベーション下がるだけだしね。

いろいろあるだろうから入れない時は一言言って欲しいかも。











一言ぐらい頼むぜまじで




まじで

やっとメンバーが増えたのにパシフィはリア充中

げったーsがDRで見つけてきたというゆりむさんが晴れて我がれもんてぃーに入ってくれました

しかもSR専でというじゃないか

すばらしい

あとは今誘ってる人が入ってくれればありがたいのだが、どうなるかな?



ぱしふぃーが来れば問題ないけどリア充だからなぁ





SAも頑張ってほしいけど、リアルを捨てろとは言えないなぁ

俺にリアルなんてものはなかったけどな



とりあえず5人決まったら紹介文でも書こうか



決まったらな・・・

思いついたらとりあえず書いとけ

どうやらゲッターsが一名またCM候補を捕まえてきたらしい。次は女性みたいだ

おじさんと仲良くしてくれる事を祈る!

その入る人達がARな可能性が出てきたからMRな俺が一生懸命SRの練習を開始

ARもリコイルとか練習しなきゃ行けないけど、SRはゲッターsの言葉を借りるならマップ熟練度

QSはもう絶望的だし、ストッピングも絶望的だけど、決め打ちとか予期せぬ所で待つとかいろいろ考えてやっていこうと思う


そう思って今日は少しSR頑張ろうとSAにINして、OTのCTもPvのTもそれなりに頑張れた。両方とも+KILLでうまうま


そしてWS王子(自称)なのでWSの熟練度も増さなければならないと、T側の時のAロンとかA広場のボムを研究した。

それを生かすためにWSをCTとT両方やったのだが・・・

CTはうまうまだった。基本的にCTのSRは芋ってれば勝てる。ある程度は

よし次はT側で頑張ろうと思い入った部屋が







WS_T1








階級高すぎだろ!!!!




結果

WS_T2



あのチームワークで2ラウンド取れたのは奇跡だな・・・

ネットゲームに費す時間を勉強に換算するとかなり無駄なことしてるなと思うけど、結局オフゲするから変わらないな

最近サボってた。カウンターも付けてないからフレが見てるかもわからないしモチベーションなんかなかった。





SAはCW頑張ってるよね。助っ人s入れてよくやってるよ。俺は完全尻上がりが多い。全体通して活躍する試合はそうそうない。
でもいいんだ!俺は報告&敵発見のレーダーになるから!!!

とりあえず固定面子もう一人本当に欲しいね




まじで
プロフィール

Ursula*

Author:Ursula*
KILLDEATH
58%

WEAPON
AK90%&SR10%

中佐四号棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
