スポンサーサイト


レーダー

今日もCW沢山しました。Junさんを助っ人に呼んで、メンバーであるぱしふぃーのIN率があまりにも低いのでみささんにOMTメンバーとして入ってもらいました。

まだまだ上手く連携できてないし、個々の能力も足りない場面があったけど楽しくCWができた気がする。俺はね

やっぱり色々作戦とか動き方とか決めるのもいいけど、強いクランと対等に戦うためにはそれも必要だけど

楽しくやることも大事だね。

今日もいろいろ学ぶことが多かった。守り方とか、クリアリングする場所とか、ボムの投げるタイミングや場所とか、ここは地雷だなってポジションもなんとなく覚えてきた。

土曜日と日曜日はOMTメンバーでCWできるといいな

とりあえず今日の俺は











レーダーだった




まじオーブ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ursula*

Author:Ursula*
KILLDEATH
58%

WEAPON
AK90%&SR10%

中佐四号棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
