

存在を忘れてたわけじゃないんだけど頭から消えていたって言ったら信じる?

みささんに

「てめぇブログ書くのいいかげんサボりすぎ^^^^^^まじ働けks^^^^^」

の100倍優しく言われたのでブログ書きます




最近またSAのモチベーションが少しづつ上がってきたのでまたSAやってます

知り合いのクランに入ってCWに参加してるのですが、相手強くてKD50維持で精一杯^q^



それと友達に売ったDSをまた買ってポケモン黒を買いました

俺の周りは廃人ばかりでめっちゃ考えながらポケモンを育ててるんですが、



四天王も一匹だけで倒す俺に死角はなかった



対戦は50lvくらい固定らしいですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ursula*

Author:Ursula*
KILLDEATH
58%

WEAPON
AK90%&SR10%

中佐四号棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
