

後でやるという言葉ほど信用できない事はない。俺も含めて

木曜日はスタジオって奴に行ってきたよ。

でもギター弾ける人来なかった。 ギター 弾ける人 が来なかった。

ベースとドラムが文句を言いながら二人で練習してた。

俺はドレミファソラシドやってた。コード覚えろ言われた

戦犯者ギターが提案した曲は全て白紙に戻されて、スタジオに来ていたメンバーで曲が決まった。

ベース「Ursula*はなんかやりたい曲あんの?」

皆「難しくない曲がいいな」










ドレミファソラシドしか弾けないのに難しいとかないから




とりあえず4曲決まったね。俺はとりあえず一曲を頑張るみたいだよ。やる気ないけど






帰ってきてSAやってその日はおしまい。フラグは良くなかったね。疲れてるときはもうやんない







家に帰ってきたらPCの電源いれてSAするけどね




どう考えても中毒

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ursula*

Author:Ursula*
KILLDEATH
58%

WEAPON
AK90%&SR10%

中佐四号棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
