スポンサーサイト


あはれ おととのい でごときしでた

一昨日は朝から学校だった

朝学校について一時限目を受けてそれからジュースを買いに行ったんだ

そしたら自販機の前に仲の良い先生が居て奢ってもらったんだ

その日はそれしか飲み物を飲んでいなかったんだが



夜になったら熱がでた  微熱だったけど身体が熱くてだるかった


外は息が白くなるくらい寒い日五月の気温だったのに俺の体温は上がるばかりだ

SAをやってもまったく集中できない。これは困った

仕方ないから冷えた水を飲んで身体を冷やそう








3リットル思いっきり飲んだね。ションベンしまくったね







平熱にすぐ下がった。

人間の身体は水で出来ているんだなって改めて思ったわ

皆ちゃんと水分補給はこまめにしようね










酒ばっかじゃだめだよ






だめだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕のことですね・・・さーせんwwww

No title

>ぱしふぃ

わかってらっしゃるwww
プロフィール

Ursula*

Author:Ursula*
KILLDEATH
58%

WEAPON
AK90%&SR10%

中佐四号棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
