

Mount & Blade

Mount & Bladeを始めました


まずこれはなかなかの良ゲー

SAなんかそっちのけでやっちゃううぅぅぅぅぅっぅうううう







MODは何も入れないで普通に初めました。

最初は初心者難易度でいいだろと思ってたら、それすらボコボコでした。

4時間ぐらい頑張って作ったキャラがボコボコにされて新しく作り始めるぐらいにはボコボコでした。



街から街へアイテムを売りに行く日々

頑張って稼いだお金を盗賊に盗られて、馬も盗られて萎えゲーになりつつも

真面目にコツコツとお金を稼ぐ日々



そこから少しの一番雑魚の兵を雇ってコツコツと育てる日々

そして盗賊に兵を全部殺されて俺は全てを盗られて捕虜になり連れまわされる日々



無理ゲーじゃね?



それでもLvが高くなれば一人で敵を無双して倒してお金を得る

そこから兵を雇って慎重に育てる

やっとこさLvも10代後半に入り、兵の数も練度も増え盗賊ごときには負けなくなったある日

大陸の中央あたりにある国から傭兵にならないかと言われ所属しました。


仕えて仕事をこなし、晴れて国王に忠誠を近い、給料を貰って兵力を増強していたある日



敵国の兵150VS我が兵48で我が兵が皆殺しにされて昨日はPCの電源を落としました


SAやろうぜ・・・

鈍痛

歯がやばい

やばいってレベルじゃないけどやばい

痛くてパワプロ買ったのに全然できなかったやばい







パワプロやっぱり野球ゲームはいいね!

なんか変な機能増えて色々消えたけど面白いね!パワプロ!!




SAはイライラしてばかりだよ・・・

決まった

好きなアニメキャラ3つと言われててようやく絞りました

まず男と女は分けていいみたいです



3☆(荒川アンダーザブリッジ)

2岡崎朋也(CLANNAD)

1春原陽平(CLANNAD)


まさかの☆がランクイン。ほかはクラナドで落ち着きました・・・





さて次が問題の女キャラですが


3佐天 涙子(とある科学の超電磁砲)
CV:伊藤かな恵




2ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(ゼロの使い魔)
CV:釘宮理恵




1藤林 杏(CLANNAD)
CV:広橋涼





ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! (略

ルイズちゃんは2位に。私のパンツみるぅ?の佐天さんは3位


1位は藤林杏でした。


いいから皆CLANNAD見ろ

これは難解

今日ゲッターsがCW中の俺にこう言ったのさ

ゲッターs「あるくさんさ好きなアニメキャラベスト3をブログに書いてよ」



好きな




アニキャラだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉおぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


俺も言われたときは、はいー後で書いておきますねーなんて言ってたけど



               そんな簡単な話じゃない!!!


絞れる気がしない!!!!!!


全く絞れる気がしない!!!!







とりあえず、今のところの候補は

藤林 杏

春原 陽平

佐天 涙子

アリサ・グレンノース

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール

片桐 優姫




CLANNADが二人も居ますね。本当はCLANNADは全てのキャラが好きなのでノミネートしたいのですが、

あえて二人に絞りました。しかも春原込み

金曜日には結論を出したいと思います

やる気

知り合いがテイルズオブヴェスペリアの映画のDVDを買ったので貸してもらって観た。

そのせいでヴェスペリアのやる気が急上昇中なんだが、

SAはやめられない止まらないカッパえ○せん状態

OMT終わったらクランも一回解散するだろうからそしたらちょくちょくやろう

ROの新しいサーバーにも誘われてるしねっ














SAのログインしたばかりが重すぎて萎える




アップデートの弊害がここにも。。。
プロフィール

Ursula*

Author:Ursula*
KILLDEATH
58%

WEAPON
AK90%&SR10%

中佐四号棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
