

ネットゲームに費す時間を勉強に換算するとかなり無駄なことしてるなと思うけど、結局オフゲするから変わらないな

最近サボってた。カウンターも付けてないからフレが見てるかもわからないしモチベーションなんかなかった。





SAはCW頑張ってるよね。助っ人s入れてよくやってるよ。俺は完全尻上がりが多い。全体通して活躍する試合はそうそうない。
でもいいんだ!俺は報告&敵発見のレーダーになるから!!!

とりあえず固定面子もう一人本当に欲しいね




まじで

やっぱりおにぎりは辛子明太子が最強だと思う。つぎにわかめ

土日のCWは目も当てられない結果だったね

二枚目の上二つが一緒だけど編集みすっただけだからキニスンナ!!

110.jpg

120_20100517002043.jpg

助っ人さん ありがとうございました

相手が強いわけじゃない。一戦目のOTはやばかったけど

ガチじゃないけどやられたら悔しいし、できれば勝ちたいよね。

でも作戦とか今はやる気でないなぁ~やっても何分に突っ込むとかグレどこどこに投げてからとか

日曜日は一回も勝ってないし、まずは一つのラウンドを取ることから頑張ろう!

CWの動画も上げてみたいけど、重すぎて無理だろうね


とりあえず、荒川アンダーザブリッジ見て寝るわ

プロフィール

Ursula*

Author:Ursula*
KILLDEATH
58%

WEAPON
AK90%&SR10%

中佐四号棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
